-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お昼ご飯?
2012 / 06 / 09 ( Sat )

久しぶりのミスド
幾つまで良いの?って聞くから
ジュース飲むなら2個までって言ったら
3個選んでた

さすが、わが子!
日々のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かけっこ
2012 / 05 / 28 ( Mon )
運動会を見にに東京からジジとババがきた

かけっこで1位を取ったら「ポケモンのDSソフト」
を買ってもらう、という約束を取り付けて
早く走れる?というバネの靴も買ってもらった

当日、緊張した面持ちでスタートラインに
スタートダッシュは、まずまずで
応援席からは1位か2位でゴールしたように見えた


結果は、残念ながら2位で本人もよっぽど悔しかったのか
すごく頑張ったことをアピールしてた

甘い甘いジジババはそんな頑張った孫に
ご褒美にソフトを買ってやって!とお金を置いてった

ほんとは2位のガム10個のはずなんだけど・・・

小学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も‥
2012 / 05 / 14 ( Mon )
運動会シーズン

低学年はタイムを計ってリレーの選手を選抜

遅くはないんだけど、さほど速くもない息子は

今年も選ばれることはなくて‥


来年頑張るらしいから、期待しようっと


小学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
慌しいランチ
2012 / 04 / 17 ( Tue )
家庭教育学級の説明会の帰り、あまり時間がなかったけど
学校戻ってPTA会長に会うとお昼食べ損ねるから
家近くにある bistro DEPOTに行ってきた

DSC_0017.jpg

サラダとごはんがワンプレートに入っててランチにはスープが付いた

私はデミグラスソースで煮込んだ鶏肉がたっぷり入ったプレート
友達はオクラと鶏肉をトマトソースで煮込んだものに
ポーチドエッグ乗せ

出てきて10分位で急いで食べたけど、食べ応えあり!
時間があれば自家製プリンたべたかったなぁ

美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スーパー銭湯
2012 / 04 / 16 ( Mon )
久しぶりに銭湯へ行った

yuuyaはダンナと男湯に行くから一人でゆっくり入れる

でも、もともと長湯は苦手だから
先にでて待つこと20分…
やっと出てきた

ダンナが言うにはyuuyaは
露天風呂や電気風呂、ジャグシー、水風呂を繰り返して入っていたようで…

男の子の長風呂って、どーなんでしょ
日々のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
